2012年11月12日月曜日

早くコンデジ治ってきてちょ。

Nikon D600 / AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
 
 
こんばんわ。( *´ω`)
 
ってな訳で、しばらくD600をデミオ君に積んでの仕事周りとなりました。
重い。
 
で、なんとなく思い出した。
 
 
 
 
昔、RX-7にサスペンション入れてたんですけど。
 
 
 
 
某、茅ヶ崎方面のショップの人が
『待ち乗りの時から常に硬いセッティングで走っていなきゃ、サーキット走って云々言える訳ないじゃんか。』って、よく来ていた常連のイジラレ君に辛口で言ってた事。
 
まぁ確かにそうだなーって思いながら、
でも俺、サスの硬さかえるのメンドイから、常にサーキット仕様で走ってたけどね。^p^
 
 
重いカメラを支えながら、常に重力と戦い・設定を試す日常ってのが
結果として身につく撮影スキルなのかな ( *´ω`)
 
 
って、車の設定とカメラの設定を重ねてみたりしてました。
 
 
安定して上手い写真が撮れる様になりたいね。
 
 
piro
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


3 件のコメント:

  1. 雨の日の紅葉ですか…
    紅葉も天気で随分変わるからねぇ~

    でも、やっぱ撮影するなら晴れた日がいいですな。

    返信削除
  2. 午前中の雨がやみ間に撮ったでござる。
    もうすぐ紅葉の時期も終わり。
    冬は何撮るようになってるのかなぁ( *´ω`)

    返信削除
  3. クリスマスイルミネーション!
    富士山!

    返信削除