2012年11月18日日曜日

予定外の新宿。

OLYMPUS OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
 
 
こんばんわ。日中に電話がありまして。
液晶モニターを修理していたXZ-1が戻ってきました。( *´ω`)
当初3週間ほどの修理期間でしたが、1週間でした。
 
 
購入しておいた、レンズ開閉カバーを装着。
 
 
 

OLYMPUS XZ-1
 
 
引き取りは新宿のマップカメラでしたので、
そのまま夜まで新宿をブラブラして。
 
やっぱりデータが軽くて、PCで扱いやすいです素敵。
E-510の描写完全に超えてます。
買い換えてよかった。
 
 
 

OLYMPUS OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
 
 
前々から気になっておりました、サーモス真空断熱マグを買いました。
噂はかねがね聞いており。
並外れた断熱性能を持っているそうです。
¥2,400でしたので、¥120のジュース20回分浮けば元が取れる。
2週間くらい使えば、あとは節約効果が出てくるかな??
 
 
 
もうぜってぇコンデジを裸で持ち歩かない。
(;´Д`A ```
 
piro
 
 

2 件のコメント:

  1. お早い復活おめでとうございます。
    しかも!レンズ開閉カバーなんぞ手に入れてたのですね。
    これで更に機動力UPですなww

    返信削除
  2. 新しいレンズ開閉カバーがカッコイイ!^p^
    エヴァみたいですぞ(意味不

    返信削除