2012年11月23日金曜日

飛ばない羽田空港。

OLYMPUS OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
 
 
こんばんわ。(*´ー`*)ノ
今日は空港の写真ですよ。
 
 
OLYMPUS OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
 
 
仕事終わりに夜な夜な、行ってきました。
羽田空港。
いつもの旅行(国内)で行く第2ターミナルにいきますよね、まぁ。
 
そしたら、展望台は22:00でおしまい。
到着22:10 (-ω-:)
 
んなもんで、無料ターミナル移動バスでに乗って国際線へ。
 
 
 
 

OLYMPUS OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
 
 
飛行機いましたいました。( *´ω`)
羽田空港が国際化したので、夜遅くても飛行機取れるんですね。
なんか、当然ですが、空港と飛行機達のスケールが大きくて、
かなり感動しました。
 
 

OLYMPUS OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
 
 
嫁様はまったくもって、面白いアングルで写真を撮ります。
オラよりセンスあります。
悔しいけど。
 
 
 

OLYMPUS OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
 
 
滑走路へ向かう。
 
 
 

Nikon D600 / AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
 
 
↑こちらは今日のベストショット。D600にて。
どうも撮影データが多いので、狙って狙ってやっとシャッター切る感じになってしまいます。
気にせずバシバシ撮るところなんでしょうけどね。
特にRAWが重い。(-ω-:)
 
 

Nikon D600 / AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
 
 
違うサイドに移動すると、ANA機が揃っていました。
ANAは機体が青くてカッコイイですね。
 
 

OLYMPUS OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL ED12-50mm F3.5-6.3
 
コチラ比較用で画像。OM-DとD600
 
ホワイトバランスが違うみたいです。
どちらともWBオートなんですけどね。
解像感も少しD600の方が良いでしょうか?
 
 

Nikon D600 / AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
 
 
そんな感じの羽田空港でした。
国際線が出来て、ものすごく楽しい展望台でした。
 
昼間や、夕方といった日中も楽しめそうでした。
駐車場は羽田空港P3を利用で、1h40m ほどで600円でした。
 
これハマりそう。また行くど( *´ω`)
メッチャ寒いので、思いっきり厚着して!
 
 
piro

2 件のコメント:

  1. 次回は是非飛んでる飛行機をお願います。
    夜の滑走路、飛び立つ飛行機なんてカッコいいですよね。^-^

    返信削除
  2. あ、それカッコイイですね!
    滑走路か( *´ω`)
    国内線の方だったら滑走路取れるかも。

    返信削除