2012年11月8日木曜日

夕暮れと鉄道。


OLYMPUS XZ-1
 
こんばんわ。(´ー`*)
 
今日は川沿いで鉄っちゃんしてみました。
中央線って、3分も待たずに電車が通るから撮りやすいですねw
5分で撤収しました( *´ω`)
 
下から出てくるおっちゃんがいなければ最高だったのですが
(三脚持って、いかにも鉄ちゃんですねw)
 
まぁ、これもスナップっぽくて良いのかなと思っています。
右の親子もこのあとすぐに振り返って帰りはじめました。
 
最近、露出をやっと理解してきました。
ディティールを出すのって、非常に繊細ですね。
 
 
piro

4 件のコメント:

  1. 夕暮れで、電車を見てる親子良い感じですね。
    なんか暖かくてほっこりできる写真で好きかも。

    返信削除
  2. ありがとうございます( *´ω`)
    ちょっとフォーカスが甘いんですけどね。
    ま、そこが偶然味になったというか・・・うにゅうにゅ・・・

    XZ-1はAF性能が、随分悪い感じがします(汗
    特に、動体。

    一眼レフに慣れてるから、AF甘く感じるのでしょうか。。。
    コンデジはそんなもん?

    返信削除
  3. HP見ると、同じような書き込みが多数
    やっぱXZ-1が悪いだけじゃ…w

    あとタムロンの新型A009はまだキャノンもニコンも出てませんね。
    キヤノン用 2012年11月22日発売ですからw
    例の70-300のタムは新品でもかなりお手ごろ価格ですな
    http://kakaku.com/item/K0000137844/

    返信削除
  4. メッチャ安いですな。
    なんでなんで・・・

    返信削除