2012年11月11日日曜日

まだだ!まだ終わらんよ!(by シャア)

Nikon D600 / AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR…
 
 
こんばんわ。( *´ω`)
 
そんな訳で、液晶が割れてしまったXZ-1を修理に出してきました。
 
マップカメラの安心保証に加入していたので、免責¥3,000。
どうせ¥3,000払うのならばと、他の場所も「おかしくなった」と伝えておきました。
てへぺろ(・ω<)
 
 
修理が終わるまでは3週間くらいかかるそうです・・・・・
 
買って1週間で、3週間の入院でござる。。(;´Д`A ```
 
 
って事で、カメラがD600持ち歩く事になりそうです。
それか、嫁さんのOM-Dを持ち出すか・・・
 
でも、我が子の様にしているOM-D傷つけたら大変な事になりそうだから
 
 
・・・・・・・・・
 
 
 
 
 

Nikon D600 / AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
 
ラボックス・ラス
 
非常に丈夫で、安いラスです。
¥1,500くらいで売ってます。
 
入門種なのですが、文句なしの美しさ。
 
ハタタテハゼまた飼いたいな。^p^
 
 
piro
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿