2012年11月2日金曜日

自宅 de トワイライト

Nikon D600 / AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
 
こんばんわ。( *´ω`)
今朝は仕事で早起き。AM5:30起きでした。
 
即出で玄関を開けたらびっくり。
トワイライトでした。(´ー`*)
 
あわてて部屋に戻り、カメラを持ってバシバシ撮ってから出かけました。
右上に星☆が。
金星かなにかの惑星ですかね。
 
 
いやぁ、自宅玄関からトワイライトが見れるとは。。
これは毎日見れるのでしょうかね?
 
また頑張ってみようかな・・・
 
 
こうやって忙しい合間に、ふと撮れる写真が感動ものの事が多いです。。
難しいものですね。
 
 
 
 
 
OLYMPUS OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
 
プロになる嫁さんに、新しいレンズを与えてみました。
背景が綺麗にボケましたね。( *´ω`)
さすが、金賞レンズです。
 
嫁さん曰く
「でも、もっと上手く撮れると思うよヽ(*′¬` *) 」
「今日はゆっくり撮れなかったから、そんなもんなのよ」
 
だそうです・・・。
 
 
piro
 
 
 

2 件のコメント:

  1. おっ! 二人ともやりおりますな。
    朝焼けと夕焼けは、難しいけど写真を撮るには絶好のタイミングですね。夜景とかもね。

    返信削除
  2. これ以降、朝5:00起きでトライしましたが、天気に恵まれないでござる。
    Fnボタンに夜景モードを設定したいでござる。
    説明書・・説明書・・

    返信削除