2012年12月18日火曜日

海沿いで一服。

Nikon D600 / AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 
 
こんばんわ。( *´ω`)
 今日は仕事の帰り道に海岸沿いをチョイス。
 
江ノ島のトワイライトを撮影したいと思っているので、
ちょいとクルマ止めてロケハンしてみました。
 
 
 
ちょっと江ノ島が近すぎますね。
今度はもっと遠くに止めよう。
 
 

Nikon D600 / AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 
 
チャリに付いている、サーフボード受けはみんな自作しているのでしょうか。
 
 
 

Nikon D600 / AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 
 
あいにく今日は曇り空でした。
超逆光で、しかも海をとるという厳しい撮影環境。
 
↑の写真3つは、露出を+1.0でした。
 
革靴だから砂浜入れなかったけど、
水着のねぇちゃんがいなかった分逆にカメラを向けやすかったです( *´ω`)
 
 
次はもうちょっと江ノ島から遠くでpoint探してみよう。
クルマ止めそこねると、ず~っと行ってそのまま帰っちゃうのよね。海岸沿い。
 
 
piro
 
 

2 件のコメント:

  1. これで天気が良かったら最高なのにねぇ^-^

    返信削除
  2. >ちぃさん。
    まったくです!晴れがいい!晴れ!

    また、ちぃさんのコメントがスパムに入ってしまいました。( *´ω`)

    返信削除