2012年12月26日水曜日

枯れております。

OLYMPUS XZ-1
 
 
こんばんわ。(*´ー`*)ノ
 
木と草が枯れました。そうですね、冬ですからね。
 
何度か書きますが、仕事で1日中クルマに乗りますと季節を感じなくなります。
目で見て運転しているのですが、景色は見ていないんですね。
 
寒いな、暑いなとは感じるのですが、仕事をやるにあたって辛いと感じるだけ。
時間が、季節が流れているだけ。
 
カメラを景色に向けて、その時を残そうとするとやっと季節を感じます。
あぁ、冬になってきたなって。
 
 
こんなに四季を感じなくなってしまったのは、仕事のストレスでしょうか
それとも年をとったからなのでしょうか
今年も一年もうすぐ終わります。
 
あっという間ですなぁ。( *´ω`)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿