2012年12月29日土曜日

水槽写真。

Nikon D600 / AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 
 
こんばんわ。( *´ω`)
今日で仕事納めでした。
ピロさんお疲れさま~ってつぶやきながら、水槽のコケとってあげました。
 
 
 
Nikon D600 / AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 
 
ウミキノコが非常に大きくなってしまいました。
どでかいウミキノコと、右下に小さめのウミキノコグリーン。
小さいほうはいつまで経っても小さいままですw
 
 
Nikon D600 / AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 
 
マメスナ(フィジー産)と、黒ニモ(ホワイトチップアネモネ)。
カクレクマノミを買うつもりだったのが、コチラを買ってました。
 
 
 
 
Nikon D600 / AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 
こちらは毎度おなじみ、スミレヤッコ。
もう3年くらいになるのか。いや3歳かw
初めは親指の爪くらいの大きさで、痩せててペラペラだったのですが、
まん丸になりました。
鱗の反射まで綺麗に撮れました。
 
 
今回は上2枚がf5.6 下2枚がf2.8で撮りました。
 
ま、良いんでないかね。
f1.4の開放はホントにピントが薄い。ペラッペラ。
 
 
piro

4 件のコメント:

  1. 完璧ですね、水槽撮らせたら^-^
    スミレヤッコ綺麗ですねぇ

    返信削除
  2. >ちぃさん。
    あざ~っす!( *´ω`)
    今回は珍しく、すべて一撃で撮影でしたw
    絞った具合は、24-120の方が綺麗な感じがします~

    返信削除
  3. こんばんは。お久しぶりです。あいかわらず素晴らしいLPS水槽ですね。写真も素晴らしい〜。来年は私もブログしようかな〜。

    返信削除
  4. >やまこさん
    こんばんわ!お久しぶりですっ!
    このブログはmixiよりも、綺麗にupできるから良いですよ( *´ω`)b

    返信削除