2012年12月5日水曜日

へーじつやすみ。


こんばんわ。( *´ω`)
今日は月1回とれるかどうかの、平日休みがとれました。(´ー`*)
日祝以外ではもう今年最後の休みでしょう。:-;
 
まず、久しぶりにベランダ出たら、まだミニトマトが成っていました。
 
Nikon D600 / AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
 
何月まで出来るんだい。。
 
 
 

Nikon D600 / AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
 
そして、平日休みを利用して、日曜日には混みこみなところ。。
御殿場アウトレットへ。
アウトレット駐車場から富士山を。
 

OLYMPUS XZ-1
 
カメラを持ち替えて、XZ-1でも同じ所から。
 
・・・どうでしょう??
画質の違い・・・分かります???
 
う・う~ん。。
雪がかかっている白い部分の描写は違う。。かなぁ・・
このサイズ(800× )だとあまり変わらないのかな。

XZ-1が高級コンデジだから、頑張っているのかな?

俺しらね。^p^
 


 OLYMPUS XZ-1
 
 
アウトレットで服買って。
空いているフードコート。タリーズでゆっくりしながらお買い物できました。



OLYMPUS XZ-1
 
平日休み、さーいこー!(*´ー`*)ノ
 
仕事の電話こなきゃもっと最高なんだけど。
まぁ、それはしょうがないですね。
 
 
piro  びょん!


0 件のコメント:

コメントを投稿