2012年12月6日木曜日

空と電車とママと花。

Nikon D600 / AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
 
 
こんばんわ。( *´ω`)
 
11月に撮ったのですが、鉄っちゃんです。
 
右隅の工事用の柵が邪魔で、どけてこようかと思いましたが(笑)。
基本スナップですので、あえてそのまま残しました。
 
これはトリミングなし
焦点距離 35mm
絞り値 f/5.6
でした。
 
広角端の24mmってなかなか使わないですね。
 
今回は偶然35mmでしたが、
単焦点の35mmとか50mmってのは美味しいところの焦点距離なんだな~って
写真見直してて思いました。
 
 
 
さて、明日から忘年会が続きます。
体調崩さないように、マイペースで仕事していこうと思います。
 
 
ちぃさんに色々聞きたい事があるのですが(主にレンズ関連)、
なかなかお互いに時間が合わず、
ま、そのうちコーヒー飲みながら立ち話できるのかなと思っています( *´ω`)
 
 
piro
 
 
 


2 件のコメント:

  1. 主体が…
    ちと欲張りすぎでは?ww

    返信削除
  2. フォトコンテストに出そうかなと本気で思いましたw

    返信削除