2012年12月30日日曜日

BRZ

OLYMPUS XZ-1
 
こんばんわ。( *´ω`)
友人と半年振りにオタク街で再会しました。
そしたらなんと、クルマ買ってました。
 

OLYMPUS XZ-1
 
かっちょいいですなぁ。
ボクサーエンジンを搭載しているので、ノーズが低いです。
RX-7と同じくらい、ぺったんこでした。
 
 

OLYMPUS XZ-1
 
 
新しい分、デザインがカッコイイですね。
遊び車、うらやましいです。(´ー`*)
 
 
 
Nikon D600 / AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 
そして、お買い物はこれ。
ビックカメラのポイントが¥9,000分たまっていたので、かなり安く買えました。
 
これでやっと .ORFと.NEFを同じソフトで編集できます( *´ω`)
 
 
piro
 

2 件のコメント:

  1. あぁ 惚れる車ですね!
    カッコイイ

    かなり低いですね~
    立駐が入れなそうですがやっぱり羨ましい車です

    返信削除
  2. スポーツカー欲しいですよねぇ。。
    でも色々考えると、買えないんですよねぇ。。

    クルマ遊びって一番お金かかりますからねぇ・・・
    カメラが安く感じますよ。( *´ω`)

    返信削除