2012年12月1日土曜日

XZ-1で夜が楽。

OLYMPUS XZ-1
 
こんばんわ。( *´ω`)
 
今の時期だったらイルミネーションとれよって感じですがwww

 
ま、被写体は別として、XZ-1は夜も綺麗に撮れます。
 
最近気づいたのですが、XZ-1はAUTOモードだとISO200までしか上がらない様です。
 
感度200でも、レンズがF1.8と明るいので手持ちの撮影余裕です。^p^
厳しい撮影環境ほど、ハイエンドコンパクトデジタルカメラが地力を発揮してくるのですね。
 
 
明るいってエライ。
 
 
XZ-2はもっと高感度に強いみたいですね。
でもコンデジに55kって・・・


あー・・・イルミネーション撮りにいきますよ。。w


OLYMPUS XZ-1

これも手持ちでパシッと撮影。
オリンパスの手振れボディ補正。
たぶん、補正効果かなり強いと思います。

E-510だと三脚でないとサンゴ撮れなかったけど、
XZ-1は手持ちでぜんぜんOK。
これもレンズが明るいからなんでしょうなぁ

 
piro

0 件のコメント:

コメントを投稿