2013年1月6日日曜日

台湾といい女。初日、101Tower。

 
Nikon D600 / AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
 
 
 みなさん、明けましておめでとうございます。( *´ω`)
今年もよろしくお願いします。
 
早速、仕事の付き合い先の新年会に行きまして、3次会まで付き合いましたけどね(・_・;)
 
 
 さて、正月期間はピロさん、台湾行ってました。
上の3本がお土産です。(by 羽田空港免税店) お土産はこれのみでした!笑
 
ついに響21yを。免税を利用して、購入してやりましたぁぁぁぁあl!
 
 
 
 
 
 
 
Nikon D600 / AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
 
 
 台湾。中華民国。
一言で言うと、最高でした。
スレンダーで巨乳が多かったような。
 
それだけでも行きたくなります??
ま、冗談ですが。
 
 街中はこんな感じ。全っ部、漢字です。読めそうだけど、もう一息、意味は分からない。
だけど、治安は良いです。夜一人で歩いても全然大丈夫。
道路も綺麗。ポイ捨ては罰金刑だそうです。
 
 
 
 
 
OLYMPUS OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL ED12-50mm F3.5-6.3
 
 
 初日は101Towerへ。
世界で3番目に高いそうです。
1番高かったんだけど、ドバイに抜かれ。最近スカイタワーに抜かれたとか。
あいにくの雨ザーザーでして、先端は雲の向こうです。
 
 そんな時に、OM-Dのボディ&レンズの防滴が役に立ちました。( *´ω`)
後日も同じ理由でOM-Dに救われています。
 
 
 
 
OLYMPUS OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL ED12-50mm F3.5-6.3
 
 
 89階の展望室からはこんな感じ。
雲の上に登っています。
 
 
 
 
 
OLYMPUS OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL ED12-50mm F3.5-6.3
 
 
 色とりどりの・・・、中心街なのでしょうか。
雲はまた雲で、それなりに幻想的な・・・
 
 
 
 
 
OLYMPUS OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL ED12-50mm F3.5-6.3
 
 
タワーの係員の娘。
 
 でも、狙いはやっぱり、景色よりもいい女でしょうか?
ん?
違いますか?
いや、そうでしょうか?
いや、ごめんなさい。やっぱりいい女が好きです。はい・・・(-ω-:)
 
 
つづく。
 
piro
 


0 件のコメント:

コメントを投稿