2013年1月20日日曜日

新宿都庁からの夜景。


 
OLYMPUS XZ-1

 こんばんわ。(´ー`*)

 今日は電車でお買い物。
新宿まで行ってきました。

お茶してたらあっという間に暗くなってしまったので、西口へGO

やっと念願の都庁展望台へ行ってきました。
東京都民なのに、生まれて初めて登りましたw
無料だから素晴らしい。

ここは三脚の使用はNGなので、デジカメを窓際に乗せるちょっとした台を持参すると良いかもです。(窓枠にそのまま置くと、窓ガラスの「きわ」は汚れているので少し上で撮影する事になると思います。)

これはコンデジのXZ-1で撮りました。
f値 1.8
ISO感度 200
シャッタースピード 1/10
手持ちで撮影です。
やっぱりオリンパスの手振れ補正は強力だなって思いました。

OLYMPUS XZ-1


D600か、せめてOM-Dで撮影したかった~。
まさか今日、都庁かの夜景撮るとは思わなかったです。


OLYMPUS XZ-1


piro

0 件のコメント:

コメントを投稿