2013年1月22日火曜日

スカイツリーのお膝元。

OLYMPUS XZ-1
 
 
 こんばんわ。( *´ω`)
 
 今日は会社に缶詰でしたので、これは昨日の写真。
現場が墨田区。スカイツリーの真下でした。
 
これまた絶好の撮影ポイントが予期せず訪れまして。
コンデジで撮りましたけど、やっぱりD600で撮っておきたかったと悔やまれます。
 
これは平日休みになったときにまた、来て見たいなと思いました。
日曜日?嫌ですよ、人混みすごそうですもんw;


PS:オイラのブログは右側に、このブログ内人気記事BEST 5が出ています。
1位はずっと『飛ばない羽田空港』だったのですが、最近のオートサロンの記事がまさに飛ぶ鳥を落とす勢いで2位になりました。
 これはおそらく、見出し画像のコンパニオンのお姉さんが男性陣のハートを射抜いているからだなぁって思ってます(笑)。
このペースだともうすぐ1位になります。
おなじオートサロンの記事を別日、ちがうお姉さんを見出しで書いているのですが、なぜかこっちのほうだけ順位が跳ね上がってきました。
ウケが良いタイプなのでしょうかね。
ピロさんはストライクど真ん中です。( *´ω`)
 
 
piro
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿