2013年1月23日水曜日

色トリドリ。

OLYMPUS XZ-1
 
  こんばんわ。( *´ω`)
新宿での一コマ。TASAKIのディスプレイが綺麗でした。
 
フォトショップでガラスの写り込みを抑えたのですが、その辺りの処理はPLフィルターで行ないたいなーって、やってて思いました。
 
とりあえず買って、週末あたりに試してみたいなって思っています。
その場合フィルター径が小さい方が安いので、50mmF1.4の方に付けてみようかなと。
価格.com見てみても、ずいぶん値段差があるのでどれを買ったら良いものか。
 
しばし検討してみようと思います。
ってか、師匠のちぃさん聞いてみようと思っています。( *´ω`)
 
 

そして、ついにオートサロンの記事が人気1位になりました。
まだ10日くらいしか経ってないのに。
恐るべし、女子力。

 
 piro

0 件のコメント:

コメントを投稿