2013年1月17日木曜日

朝と夜の空と俺。

OLYMPUS XZ-1
 
 
 こんばんわ。( *´ω`)
今朝は朝日をいただきっ。
家々の屋根にはまだ雪が残っています。
 
このブログの右側に人気記事が出ています。
「自宅deトワイライト」って記事は、日の出をD600で撮影したんですが、
やっぱりフルサイズは綺麗に撮れるんですね。
今日も、あと30分早かったらもっと青が綺麗だったのでしょうか。
 

 

 
 
 
Nikon D600 / AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
 
 朝日が綺麗な日は、月が綺麗な事が多い気がします。
 
夜な夜なジョギング中に月を見つけました。
今夜はすっげー寒いんですけどね。よくやりますよね、
自分でもなぜ走っているのかはもう分かりません。(笑)
 
先週は風邪ひいて結局1週間体調崩したので、
今日のジョギングはバテバテ。体力かなり失っていました。
 
また徐々に調整して、状態上げていきたいと思います。
今年も忙しそうだから、体調管理ってところで。
 
 
piro
 

 
 

2 件のコメント:

  1. 幻想的ぢゃな。。。(*゚∀゚*)

    カメラってスゴイ!!
    欲し~・・・

    返信削除
  2. >銀杏さん( *´ω`)
    各メーカーのコンパクトデジカメのハイエンドクラスって、写りすげーぜ(´ー`*)

    返信削除