2013年3月2日土曜日

水槽の魚が大きく撮れました。

 こんばんわ。( *´ω`)
慣れない現場仕事でくったくたですけど、帰宅してカメラ弄りました。
こういうときの心理状態って、仏に仕える身の様。
煩悩を捨て、己と向き合う。


メシ食って風呂入って、寝ればいいじゃん ^p^


ね、そうだね、プロテインだね(意味不

でもね、明日休みだからおっちゃんなんとか起きていようと、意味なく意地になっちゃうのよ。

で、撮ったのがこれ。

 Nikon D600 / TAMRON SP AF90mm f/2.8


マクロだからでかーい。


 Nikon D600 / TAMRON SP AF90mm f/2.8


でもなんだろう。



Nikon D600 / TAMRON SP AF90mm f/2.8


露出がオーバーなんですよね、ずっと。
コントラストが薄いっていうか。
今回はすべて露出-1段という結構な補正量。

 これはあれか?
採光設定に問題があるのか?
マルチ採光ではないのか?

スポット採光で試してみよう。そうしよう。
しかし、

ねみーーー(つ∀-)


明日休みだから、
寝るのもったいねーー
休み週1ーーー

明日美容院カットー
それ、休日のお出かけ無理ですよフラグ立ってますよ。

コックリ、コックリ・・・

piro

0 件のコメント:

コメントを投稿