2013年5月3日金曜日

 【タムロン90】 さよならタムロン。また会う日まで。 【最終回】

Nikon D600 / TAMRON SP AF90mm f/2.8
 

 こんにちわ。
青空だったので、つつじ撮りなおしてみました。
これがハイビスカスだったら、夏!ってかんじですねw





Nikon D600 / TAMRON SP AF90mm f/2.8
 
 これは、塊状になって咲いていた。
おそらくツツジではなく、シャクナゲです。
 

 と、ここまででタムロン90mmマクロの写真upは終わりになります。
 
なぜなら、売りに出すから。
35kで買って、今マップカメラの買い取りが18k。 なので実質17kで遊んだ事になります。
レンズって高く売れるから素敵ですね。
車とかバイクの下取りは味噌っカスですから。。
 
 
ゆるい描写がどうしても好きになれなかった。
とりあえず、伝説の90mmタムロンマクロ。
 
 
 
俺の伝説は終わった
 
 
 
マクロはマクロ用で、次は他のマクロレンズ買います。
 
 
どっちにしようか、アレとアレ。
 
piro


2 件のコメント:

  1. あはは、終わったんだ!
    まぁ、多分そうなるのでは無いかと予想はしてたけどw

    だから買う時に…w

    返信削除
  2. >ちぃさん。
    買うときに・・・だったのだと思います。
    次はアレがほしいんですけど、0.5倍のマクロってどうなんでしょうかねぇ。。。

    返信削除