2013年5月20日月曜日

近況報告。

 こんばんわ。忙しさのせいにして更新頻度が減ってしまいましたが、もう少しで仕事のペースが元にもどりそうです。


近況としてはとりあえず最近撮った写真が、PIXTAの審査を通過しました。

7261873



7261869
 
(c)piropiro ー写真素材 PIXTAー

上記5個。カールツァイスで撮った物はすべて審査通過しました。





要するに






腕じゃないって事ですね。( *´ω`)



 

そして、昨日は僕のホームに行って、季節の移り変わりを感じてきました。

写真はまた明日にでもUPしていきたいと思います。


piro

2 件のコメント:

  1. 張り切って売ってますねぇ~
    販売枚数は既に私を超えてるような…

    審査に通ったのは、レンズとカメラもあるかもだけどw
    ここはやっぱ腕が上がったって事にしときましょう!^-^
    おめでとうございます。



    返信削除
  2. >ちぃさん。
    ありがとうございまする( *´ω`)
    半年前の写真と見比べると、やはり構図が変わってきている気がします。

    そろそろ機会があったらどこかにロケ行きたいですね。

    返信削除