2013年11月24日日曜日

東京モーターショー2013 とクルマといい女。


 
 行って来ました。東京モーターショー2013
 
多くは語らない。
さぁ、穴が開くまで見つめるが良い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 









 
 
 
 
 
 
 
 
 
人が、もの凄んごいんですよ。。。
2年に1回の開催なのですが、今回はビックサイトでした。
 
 
 
 
 
 
 僕個人的には、この写真が一番好きです。
力が抜けて、スナップっぽくなってる感じで。
 
 
 
さて、次は年明けにオートサロンがあります。
今回のモーターショーはさすがに露出は少なめ(自動車メーカー・・)
 
オートサロン(車のチューニングメーカー展)はまた違った感じの衣装になるので、お楽しみに。
 
あれ、クルマの写真は。。
見ても面白くないですよね;
 
picture by Nikon/D800
 
piro  
 
 
 

2 件のコメント:

  1. こんばんは〜
    かわいいですねぇ〜
    おねえさんシリーズ。。。いいですねぇ
    僕は1枚目と7枚目の感じがいいなぁ
    (^^)/

    返信削除
  2. >はくちゃんさん。
    コメントありがとうございます。
    イベントの際の、お姉さんシリーズ。
    おかげさまで大好評をいただいております(笑)。
    みな、コメントで書かないのですが、メールとかでありがとうと送信してきます(笑)。

    やっぱり1枚目ですよね。
    目線の先に上手く空間を作れたと思います。(´ー`*)

    返信削除