2013年11月14日木曜日

みちのく仙台へ、3時間耐久カートの巻。


 

3時間耐久レースに参加してきました。
ホントにキツかった。


 

 この2人と組んで3時間。
8チーム中5位でした。

前回来た時には、雪が降って路面が凍っていてまともに走れたもんじゃなかった。
要するに、ぶつけ本番でよく走れたと思います。


どうしても久しぶりの再開になるので、前夜が朝まで飲み明かす事になります。
毎回激しい二日酔いでのレースになるので(ホントはいけない)、いい加減もう大人なのでお酒を控えたい所なのですが。ねぇ(笑)。






次来れたら、来年。
今度は一つ順位を上げたいと思います。


piro





2 件のコメント:

  1. こんばんは〜
    二日酔いで3時間。。。がんばりましたね (^^)/
    チームで闘うのってワクワクしますね
    1枚目が素敵だなぁ

    返信削除
  2. >はくちゃんさん。
    コメントありがとうございます。
    チーム戦って、皆がみな、勇者になるから面白いです。
    俺がなんとかしなくっちゃ!ってなる所がw

    返信削除