2014年10月31日金曜日

【アクア】 それでもスタップ細胞はあるんです

ボタンポリプが増殖。(*´ω`*)
某研究所より先に細胞分化に成功した。
今後はこれをヒトゲノムに応用するつもりである。
そういえば、あの人どうなったんでしたっけ?
お先にiPS

D800/Carl Zeiss MAKRO PLANAR T*2/50 ZF.2

2014年10月29日水曜日

【VTR】 山にいるんだろ?

なかなかいねぇなぁ。。山田べにこ。
山ガールなんかまったく見ないんだが、存在するのだろうか。

山ガールの消息

OLYMPUS / STYLUS XZ-2 HDR



(c) 旅チャンネル

2014年10月26日日曜日

【VTR】 休日は山篭り。

ハイオク入れると、すこぶる調子良いんです。
極低回転もノッキングせずに、やっと普通のバイクになりました。
逆輸入車だからハイオク仕様なのでしょうか。
グーグル先生も知りません。
人間休業

OLYMPUS / STYLUS XZ-2

2014年10月23日木曜日

【アクア】 ピロさん、メタハラいれるってよ

スペクトルの違いが生み出す、圧倒的な高画質。

Sのために

OLYMPUS / OM-D E-M5

2014年10月21日火曜日

【アクア】 コード777

闘争能力に特化させた獣化第2形態
ゴメン!弐号機!


OLYMPUS / OM-D E-M5

【アクア】 アンチ モス システム

RO浄水器が逝ったかと思って、TDSメーターを買いました。
が、しかし示す値はなんと「0」。
水槽内のリン酸も0.08
じゃー、なんでコケがすごいのよ。。。
真実の行方は

OLYMPUS / STYLUS XZ-2

2014年10月19日日曜日

【VTR】 休日はバイクだよ。

晴れた!バイクだ!山梨だ!
山は紅葉が始まっていましたよ。
うっすら黄色く。
で、もの凄く寒くって。念のため持っていったユニ〇ロダウンベストが大活躍。
袖がないって便利ですね。
緑が黄色になりまして

OLYMPUS / STYLUS XZ-2

2014年10月16日木曜日

【D800】 MotoGP 日本GP ④

バレンティーノ・ロッシ2014 YAMAHA YZR-M1
排気量 - 1000cc
最高出力 - 約176kW(約240PS)

オレのVTRの2倍以上のパワーがあるよwww
「すごい、五倍以上のエネルギーゲインがある」

D800/AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

2014年10月15日水曜日

2014年10月14日火曜日

【D800】 MotoGP 日本GP ②

バイクの写真に行きますか?   Y/N 

また会ったよ

D800/AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G


2014年10月13日月曜日

【D800】 MotoGP 日本GP ①

MotoGP 日本グランプリ はっじまるよ~
バイク>女子?

D800/AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

2014年10月12日日曜日

【XZ-2】 店員はイベントコンパニオンではありません

たまには白黒でお届けいたします。
モトGP観て、大渋滞から帰宅しました。
明日から編集、ボチボチupします。

モノクロレッドブル

OLYMPUS / STYLUS XZ-2


2014年10月11日土曜日

【XZ-2】 レッドブルがカコイイね。

翼を君に、ってフレーズ。最近聞きませんね。

REDBULL

OLYMPUS / STYLUS XZ-2

2014年10月10日金曜日

【アクア】 「ヤバいよヤバイよ」

先輩。白化してます。。。
コケ、コケが止まらんです。
RO浄水器が逝ったかな、これは。。

これがリアルだから

OLYMPUS / OM-D E-M5

2014年10月6日月曜日

【VTR】 朝霧高原がなんか好きですのよ。

先日のバイク旅の一コマ。
自分の中では朝霧高原がマイブームです。
でも、バイク旅→自分だけ なので、カミさんはいません。
なんか贅沢であるような、自分だけでちょっぴり悪いような
そんな複雑な思いで1人観光となります。
シリウスに向かって飛べ!!

OLYMPUS / STYLUS XZ-2 HDR