2015年4月29日水曜日

【VTR】 GWは何回走れるでしょうか。

早朝、麓のコンビニはバイクで埋め尽くされます。
そして、蜘蛛の子を散らすように走り、見えなくなります。

みんな仲間連れで裏山

OLYMPUS / STYLUS XZ-2

2015年4月24日金曜日

【OM-D】 東京国際フォーラムに立ち寄ったよ

もう先週の話になりますが。
東京・銀座エリアに繰り出したら寄るようにしています。
東京国際フォーラム。
この骨ばった建物が、綺麗に写るんですよね~
定番スポット

OLYMPUS / OM-D E-M5 

2015年4月21日火曜日

【VTR】 再び見ぬ朝霧高原を目指して。

 せっかく大好きな朝霧高原までいったのに、
あいにくの曇り空&小雨。
 朝霧高原って道の駅があったんですね。
記念に一枚・・・って、ね、朝霧高原でしょw
SC36E型 996cm3

OLYMPUS / STYLUS XZ-2

2015年4月19日日曜日

【VTR】 やっと走りやすい季節になりました。

2速の立ち上がりで、フロントが浮き上がる。
18年経っていてもしっかりパワー出てます。
HONDAエンジンって凄いですよね。
君は乗る人かい?

OLYMPUS / STYLUS XZ-2

2015年4月18日土曜日

【D800】 出産祝いのお返しをいただきました。

ボクのカメラの師匠に子供が生まれまして。
お祝いのお返しに美食セットをいただきました♪
特に岩のり。絶品でした。
朝の彩り

D800/Carl Zeiss MAKRO PLANAR T*2/50 ZF.2

2015年4月13日月曜日

【VTR】 休日のバイク乗り

やっと山まで行ける季節になりました。
朝日を浴びてから、コーヒー飲んで帰ると。
車が動き出す頃には、家でくつろぐ。
これが昔先輩に教わった、大人の乗り方です。
友達欲しいなぁ(笑)
でも、一人で走るペースが楽しいわがまま
朝帰り

OLYMPUS / STYLUS XZ-2

2015年4月9日木曜日

【D800】 僕は衛生的にあまり好きではありません。

D800から作ったHDRは、さすがに一味違います。

花より〇〇〇

D800/AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

2015年4月7日火曜日

【D800】 夜桜を見に行くの巻き。

近所の公園へ夜桜散策。
桜色に満ちていました。
ももいろ

D800/AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

2015年4月4日土曜日

【XZ-2】 公園で桜を撮ったですの。

トイレ、トイレと立ち寄る公園。
そんなボクを桜がお出迎え。
ここのところ、週末は天気が悪いっすね。
晴れた桜を撮るのはこれで最後かもしれない。
お花見いかがっすか

OLYMPUS / STYLUS XZ-2