2016年11月28日月曜日

【バイク】 早朝バイク終了のおしらせ。


 ついに山に着いても、日の出前になってしまった。
あっという間に季節が変わって、真冬の装備になった。

バイクを停めて直後、タイヤを触ってみると冷えていた。
もう路面温度も冷え冷えだ。

缶コーヒー飲んで、日が差してきたら、周りはうっすら紅葉してた。
去年は昼間に走ってたから、もう1ヵ月位乗れてたんだね。
今年はもうお終い。
走り収め。

バッテリーが上がってしまうから、月1回は動かさないとだね。
1年の走行距離は、おおよそ2,000km。
少なかった。
1回の朝駆けで往復100km。20回も乗ってないんだけどな。
今年はタイヤを使い切らなかった。
冬を超えて来年も使うか、見切って新しいタイヤを買うか。
とりあえずYAMAHAに入れて整備して、それから考えよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿