2017年8月9日水曜日

【バイク】慣らし⑦-2

オドメーターが1,000kmを超えた。
オイル交換の時期だ。

 R600はギヤがニュートラルの時には、シフトパネルが0表示になる。
ここはNじゃね?
この中央のシフトパネルは、コーナー進入時に非常に役に立つ。
ギヤがクロスしているので、2速と3速が体感しづらい。
ん?って時に姿勢移動を止めることなく確認できる。

 シフトタイミングはスピードメーターの下、4つのライトが順に光っていく。
F1のパドルメーターみたいにね。こっちは場所が悪くて見ずらい。
上の警告表示と入れ替えだったら見やすかったのに。

 そして、繰り返すが、ガソリン残量メーターはない。。。
サーキットでは必要ないのか。。
今までの給油ごとに計算してみると、17~18km/L。とても優秀。
燃料タンクが17リットルだから、まぁ、そんな感じで。
ちな、R1は12km/Lくらいだった。
VTR1000Fなんて、8km/Lだった。200km走れなかったよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿